R の ら く が き つ ぶ や き R
--/--/--//--.
2006/03/08//Wed.
BlogpetのNEGO(ねーご)
あ、Blogペット飼い始めてみました。試しに。

左下のほうに居ます。
Blog更新したらBlogからコトバを覚えて成長し、時々コメントくれるらしいです。
うちの猫の弟分として「NEGO」と名づけました。
クリックしたら片言の言葉をしゃべります
私のBlogからコトバを覚えるので不自然な言葉をしゃべっています・・

ついつい何度もクリックしちゃったv-16
「パンは・・・」
「田舎が・・・」
「Rと遊ぶ?」
「完成か」
「お酒が飛ばすかと思ってるの♪」
「ブラジルー!」

でした。笑

種 URL 03/09//Thu. [編集]

あは。私もやってみる・・
「ペンダント・・」
「セレクト・・・」
「水分♪」
「ぶどう♪」
「企画♪」
「野菜~♪」
「適量♪」
・・・・なんだ?もっと長いコトバしゃべって!笑

案外楽しめる・・!種ちゃんも設置しては?

R URL 03/09//Thu. [編集]

私もできるんか?
ちょっとやってみるわー。

種 URL 03/09//Thu. [編集]

exciteはだめだった・・・。
っちぇーーー!!v-40

種 URL 03/09//Thu. [編集]

そうなんだっ残念っ↓

そうかぁ。。。じゃあ、うちのNEGOを自分のペットだと思って
可愛がっておくれ・・・。e-257

R URL 03/09//Thu. [編集]

今日は お初でしたぁ~n(*。*)n
噂にはいつもきいてたRちゃんに会えて、ちょっと嬉しかったです。。。
なので、ちょっと書き込んでみました。
また、会う?かな?
ジャンティークにて。
また、会ったら・・・
よろしく!

猫課長 URL 03/10//Fri. [編集]

どうもBLOGを見つかってしまったかもねぎです・・・
(((´・ω・`)カックン…
うちのブログペットは・・・
やたらと発毛やら発毛やら発毛やら言います・・・
あげく、ブログにつけられるコメントは・・・
『きょうみんみんが育毛したかもー。
きのう、はっかと育毛するつもりだった。
はっかで育毛したかも。
はっかと毛根へ育毛した?』


だめだ・・・OTL

かもねぎ URL 03/10//Fri. [編集]

>猫課長
どもっす★こちらこそお会いでき、うれしかったですヨ♪
更に書き込みまで、ありがとうございます。
間違われる事があったので、どんなに怪しい人物かと思いきや
美しい女性でドギマギいたしました。
どうやったら間違えるのかしら・・・・・・???
人見知りなのでいささか緊張しますが
目撃した際は、どうかヨロシクお願いしますね。
またよかったら遊びにキテネe-53

>かもねぎ
今日はお相手ありがとう。留守番までありがとう。
・・・・・・しかし・・・・・
一体Blogに何書いているの???アナタ・・・e-257
うちのnegoさん今のところはもっぱら「食材」が80パーセントかしら。。
今後の成長が楽しみなような、恐ろしいような・・

R URL 03/10//Fri. [編集]

醤油っていわれたよ。

あこ URL 03/11//Sat. [編集]

・・そうポツリと言われると・・・超笑えるんですけど!

R URL 03/11//Sat. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■
東広島市立美術館関連企画展示
「版、その力と可能性」
2014年2月11日(火)~2月23日(日)
(2月17日休館)






■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
template by 白黒素材
