R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/02/16//Thu.
贔屓筋リンク 設置
贔屓筋リンクを追加しました

山口県萩市の大屋窯さまooya

大屋窯は、陶器・磁器・アクセサリーなどを作る、作家がおられる窯元です。
Rも何点か使わせていただいております。
酒器などは作家の「濱中史朗」さんの作品を使わせていただいていますが、お酒がより美味しく感じられます。

Rの持つ酒器はこのタイプ。お猪口も一緒に購入しました
白磁片口→ shirosyuki


島根県津和野市の三松堂さまsannsyodo


三松堂は、「和菓子」のお店です
「源氏巻き」「鯉の里」というお菓子で有名ですが
鯉の里→ koinosato

もちろんそれだけでなく、他にもこだわりを持たれていて
いつも大変美味しくいただいております。Rも大ファンです。

大屋窯も三松堂も、Rが足繁く通わせていただく贔屓筋でございます。
ブログの仕組みが、じつはまだわかっておらず、
見方もわかっておらず、あちこちクリックして
迷い込んでおります。

が、思い切って初コメント投稿。

上のリンクを見て、
そうだ!萩で夫婦茶碗と湯飲みを買って帰ろう!!と
みょうにテンションあがりました。
わーい、楽しみが増えた。

予算って、大体いくらぐらいでしょうか?
萩焼ってけっこういいお値段しますよね?
作家さんモノだったらもっとかなぁ・・・。

- URL 02/18//Sat. [編集]

上の書き込みは私です。
ななしのごんべえですいません。
ね、やっぱ使い方わかってないでしょ?(笑)

みほ×2 URL 02/18//Sat. [編集]

あは 初カキコ、ありがとう!

湯のみ茶碗、価格は・・・本当、千差万別だよww
まあ色々実際にみてみて検討してね。

ええとこ案内しますので。

R URL 02/18//Sat. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
template by 白黒素材