R の ら く が き つ ぶ や き R
--/--/--//--.
2006/08/30//Wed.
060829-natsu
060829-natsu

「夏のCM」

昨日、8月28日はTVCMの日ということで
1960年代から70年代にかけて
日本のテレビCMの創成期を切り拓いた
一人のCMディレクター「杉山登志」をとりあげたドラマが
昨日あった。
杉山登志という人のCMをリアルタイムで見たことはないけど
ドラマの中で何点もうつされたそれは
確かに日本のCMを芸術の域まで高めたとされるだけあって
心に響くものたちだった。
アイメイクのCMは確かによかった!

それはさておきそのドラマ自体は
資生堂プロデュースだったのですが
その中で使われていたCMがなかなかよかった。
CMって一瞬だけどドラマ、こめられてるなと感じました。
ていうかこれは、ウタが印象的なんだな。
ていうか私は女性の顔のアップがすきなんだな。はは

↓以下のリンクで見られます
資生堂企業広告「新しい私になって」篇
NEGO(ねーご)はRと広告しなかった。

BlogPetのNEGO(ねーご) URL 08/30//Wed. [編集]

母の表紙の花椿を見て50年も前から資生堂って広告にチカラ入れてたんだな~って思ったけど、今回トシさんの話を見て、こういう人がいたのか~って知りました。
思い出したこともあったし、見てよかったわ~。

種 URL 09/04//Mon. [編集]

種ちゃん
そうだね。本当。
「嘘はばれる」
確かにそう思った。
説得力ある言葉だった。
うん、本当、見てよかった!

URL 09/05//Tue. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
template by 白黒素材
