R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/08/16//Wed.
060816-natsu
060816-natsu

「夏のけだるさ」

ずいぶんオヤスミしていました。。
「らくがき」も続けることに意味があるというのに・・。

この「RのらくがきR」もリニューアルしてはや2ヶ月くらい?
テーマを設定してイロイロらくがき描こうと思っていたけど・・
なんだか自分でつまらなくなってきた・・。
9月からリニューアルオープンしようっと。
どうなるかはこれから決めます★
お楽しみにー♪
 毎日暑いけど(今日は雨か。。。)元気しちょりますか?私らくがきとっても好き。。。かわいすぎて癒されてるよw だからリニューアルしてもRちゃんの絵はぜひ載せてほしいな★

chimako URL 08/18//Fri. [編集]

chimako
おお、元気しちょり★
らくがき応援してくれて39★
応援してくれる限り
らくがきは続けマッスル♪
マジありがとうねっ!

R URL 08/18//Fri. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
template by 白黒素材