R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/05/11//Thu.
三度目の収穫とサニー
スナックエンドウ、早くも3度目の収穫です。
sunakku3

収穫日●5月2日→●5月7日→●5月11日
・・・グッドな感じっす。

↓そして今日もサニーちゃん収穫。
sani-

というかサニーちゃんも暖かくなってきたから成長ハヤク
次々と大きくなるし、腐ってはいけないと思うから
しょっちゅう収穫しています。グッド♪
右側が「青ちしゃ」っす。

新鮮な野菜を毎日少しずつでも食べること、大事す。

母親が言っていたのですが
生の野菜には「酵素」が含まれていると言う事。
毎日生の野菜を少しずつでも食べなければと心がけています。

※しかしハハの言う事があっているとは限りませんので注意

前より、スナックエンドウの色味が鮮やかなきがする・・・
おいしそうね。
文句なし!
ぐーーーーーーーーーーーーーど!!!

猫課長 URL 05/12//Fri. [編集]

おお、なんとなく私もそんな気がしてた☆
ぷりぷりしちょる(山口弁風)
豆類もいいねぇ!来年はオススメするよ♪
スナックちゃん、グッジョブ!

URL 05/12//Fri. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
template by 白黒素材