R の ら く が き つ ぶ や き R
--/--/--//--.
2006/05/10//Wed.
つ・・ついに!!
今日、外はアメ
縁側で頂き物の甘夏を食べてふと外に目をやった
すると・・・・・・・諦めていた・・・

ズッキーニちゃんが・・・

一つだけ  を・・・・・・・!

感動の瞬間です!
zukki-ninome
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

もう、マジで、すごくすごく嬉しかった!
重そうな種の殻をぐぐっと持ち上げているさまは
もうすでに芸術だぁぁぁぁぁ!!!!


 

種を植えたのは4月24日だから・・・・・植えてから17日かぁ・・
(※種を植えたときの過去ログはコチラ
ルッコラちゃんなんてスグ生えてきちゃったから期待してたんだ・・

rukkoranarabe
↑ちなみにコレは今日のルッコラちゃん。
だいぶん成長してきたので整然とならべてみました。
あんまり隙間がないと成長しないからね。。


兎にも角にも、Rが種を植えたものが全て発芽しました・・パチパチパチ・・・(1人拍手)

芸術をログする。


BlogPetのNEGO(ねーご) URL 05/10//Wed. [編集]

おめっとさぁーん☆
でかいね。ズッキーニ。
なんか、ハエテマス!を全身で表現してる感が・・・
スバラシイ。

ルッコラ、ちゃんと間隔あけてあげないといけないね。
うちは、まだ、雑然とはえまくってる。
死者が・・・ ちゃんと植え替えてあげよう。
しかし、天気悪くて、光合成ができてるか心配。

猫課長 URL 05/11//Thu. [編集]

ズッキーニもルッコラも大好物です。お知らせしておきます。

Y(S)様 URL 05/11//Thu. [編集]

>カチョー
うれスィス!イヤー、生命の喜びっちゅーのはええねぇ。。。♪

テンキが悪い日はね
私はアメがふってくれて水やりしなくてすむから
嬉しいなとも感じたりするぜ。
↑めんどうくさがりの象徴

>Y(S)様
ほほぅ・・・・・ホホホホホホオホオホホホ・・・・・・。承知の助

URL 05/11//Thu. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■
東広島市立美術館関連企画展示
「版、その力と可能性」
2014年2月11日(火)~2月23日(日)
(2月17日休館)






■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
template by 白黒素材
