R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/05/08//Mon.
ルッコラとバジル~お前は何者だ?編
↓ルッコラさん、順調に育ってます
rukkora

そして前回「バジル」だといっていたものはオソラク間違いで・・・
コレが本物のバジル↓
bajiru


・・・そして前回間違えていた尖った葉っぱは一体ナニ!?

失礼、少々興奮してしまいました・・・・・・・・汗
nanimono

ほら、画面の右側にある、尖った葉っぱ・・・
私はここら辺にはバジルの種を蒔いたぞ・・?
ところどころバジルも生えている・・しかしバジルより先に生えてきた
コイツは一体何者なんだ!?
すっごく気になるんですけど!


種の袋の中に他の種が混じっていたって事なのかしら?
それとも雑草???????それも不自然なのだと思うのだが・・
まあ、食べ物ならラッキィですが。
とりあえず成長を見守るしか私にはできません。。。

お・・・面白すぎる・・・
そうそう、この葉っぱ!バジルだ。
まるっこいふた葉なりね。
とがった葉は、ホントなんだろねぇ~。
たんなる、雑草のような・・・
食べれることを祈願しております。

猫課長 URL 05/08//Mon. [編集]

そうなのよ、雑草にも思えるよね
でもね、種を植えるまでココには何も生えていなかったし
種を植えていないところには生えていないのよ。
だから・・ね・・期待してみちゃってる!ハラハラドキドキ・・・

食い物だったら一緒に食べよ!(毒見シテクレー)

URL 05/08//Mon. [編集]

いつでも毒見いたします。。。 お姉さま。
アリガタキシアワセ・・・

猫課長 URL 05/08//Mon. [編集]

わーい。死ぬときは一緒よ♪なんてね・・
というか今日も一度畑を見直してみて
やっぱり雑草じゃないかと思ってキタ・・汗
食べ物だったらいいのにぃ!

URL 05/09//Tue. [編集]

どうみても雑草じゃろ。

Y(S)様 URL 05/11//Thu. [編集]

むむっ
鶴の一声・・・汗
私も見れば見るほど雑草に見えてきてて
でもなんだか抜けなくて困っています・・・涙・・・ううう

URL 05/11//Thu. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
template by 白黒素材