R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/05/03//Wed.
庭の花060503
ああ・・眺めてみればうちの庭には沢山の花が
次々と咲き乱れてゆく。。。

今まで気づかなかった・・・
ブログに掲載し始めて初めて知った・・・
こんなにも沢山の種類の花たちが
うちの庭に咲いていたことを。。。

hana
右奥には一坪畑が垣間見える・・・
sirotutuji←白いツツジも咲いている、こないだはピンクを掲載した。

hana2  hana3    hana4
その他の、名前を知らない花たち。。色とりどりに咲き乱れる。。

・・・そして花が成長するのと共に
雑草も怒涛の勢いで成長中。。さてさて。。。

Rちゃんちも百花繚乱だねv-254
植えずしてこんなお花ちゃんたちが咲いているのだとしたら
うらやましい限りだわ・・・。

ぴゅあこ URL 05/06//Sat. [編集]

おう、咲き乱れてるぜ。
ここに住んでいた方が好きだったんだろうね。
それなのに私と来たら畑など作ってお茶を濁して。。。
カッカッカ
私はお花をこの庭に植えたことはないの。
食べられるものがスキだから。。。←野生的でしょ?笑

URL 05/06//Sat. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
template by 白黒素材