R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/01/27//Fri.
田舎は夜が早いっす
夜九時過ぎたら国道も車がいないっす
都市部に出たら、「あっかるい」って思うっす

今は夜中だけど(3時位)外はしーずかぁです
ま、住宅街だし・・と思いきや
街中もこんな時間はひとっこひとりいません

夜道を一人で歩いても、安心できます・・・が
全国どこに怪しい人がいるかわからないので
警戒心の塊の私は、常に、たとえ車でも、乗り込んだら即ロック
自転車でもノンストップで走り続けます

たとえどんな時でも、油断はならない、そう思います。
(わたしゃ何者・・・?)
あら、なんだかうちの旦那みたいだわ。笑
いつなにが起こってもいいように、
走れる靴を履いていますよv-77

URL 01/27//Fri. [編集]

おお、気があうねぇe-458

前世で何かがあったんだろか・・あは

R URL 01/27//Fri. [編集]

その心がけは正しいと思う、っよ!
なにげにあたし今まで怖い思いしたこと数回あるぞ。
たとえド田舎でも何があるか分からんけーねっ!
今後もその調子で警戒されたし!

hirock URL 01/27//Fri. [編集]

うむ。
どこでも怖いことあるけんね~~
おそろしい世の中になったものよv-40

私も学生のころ、田舎だったけどあったぜ~~おそろしいことが・・

おーぶるぶる
危機意識は大切ね・・

「その他のサイト」のリンクのとこに
防犯グッズのリンクがあるから覗いてみたらおもしろいやも・・むふ
私もみてみよっとv-28

R URL 01/27//Fri. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
template by 白黒素材