R の ら く が き つ ぶ や き R
--/--/--//--.
2006/05/03//Wed.
ハタケの成長060503
↓おそらく・・・バジルの芽?こまい♪
bajiru


↓これはルッコラ。多分。成長が早くグッドな感じ。
写真は二つとも場所が違うのだけど(距離3メートルくらい
同時に植えたのに育ち方が違う。
rukkora2  rukkora


↓久々にブロッコリも撮影。大分大きくなってきた。収穫はいつごろだろうね♪
burokkori
おおぅ!ルッコラ、これこれ。
実は、うちの子を、今日、こっそり食べてみた。
ルッコラの味した。ゴマの味がした。
ルンルン♪

猫課長 URL 05/04//Thu. [編集]

「実は、うちの子を、今日、こっそり食べてみた。」
・・・って、なんだか凄くそそられる表現だわ☆

子どもなのにしっかりとルッコラの味がするんだねぇ。
楽しみ♪

URL 05/04//Thu. [編集]






ブログ管理人にのみ閲覧を許可
↓trackback
trackback_url

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■
東広島市立美術館関連企画展示
「版、その力と可能性」
2014年2月11日(火)~2月23日(日)
(2月17日休館)






■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
template by 白黒素材
