R の ら く が き つ ぶ や き R
2006/07/29//Sat.
works-DM

supairaru
2006/07/29//Sat.
060729-natsu
060729-natsu

「ひざし」

九州地方の梅雨があけたようですね
もうひざしがどうしようもなく刺すような感じです
2006/07/28//Fri.
goods T-shirts2006(two design)
tyubouT  danceT
 type-A ・・・・・・・・・・・・・ type-B




tyubou
type-A

dancetyubou
type-B


--------------------------
A 〉〉注坊T-shirts
B 〉〉ダンスする注器坊やたちT-shirts


2006/07/19//Wed.
060719-natsu
060719-natsu

「コールドドリンキング」

熱中症というのは塩分が不足してもいけないのですね
だけどそんなこと気にしてられません
暑い時はコールドドリンキング★
私は今年しゃきっと冷やしたアイスコーヒーか烏龍茶を
しみじみと飲むのが主流です。
2006/07/18//Tue.
060718-natsu
060718-nat

「水浴び」

我が家はエアコンがないので
日中はカラダがものすごく燃焼します
しかし水浴びをするとほてりを少しおさめることができます
ありがとう、水の国ニッポン・・・
2006/07/17//Mon.
060717-natsu
060717-natsu

「こんにゃく」

これは私の夏の日常の風景・・・
猫と一緒に
畳の上でこんにゃくになっているのです。
2006/07/16//Sun.
060716-3-natsu
060716-3-natsu

「離れられない」

これナシにはやってられません。
2006/07/16//Sun.
060716-2-natsu
060716-2-natsu

「アナタ扇子派?うちわ派?」

昔使っていたペンタブレットを接続してみたら
とてもうまい具合にいった
マウスのぎこちない線もそれなりに楽しかったけど
限界を感じていたところだったので
スムーズな線が嬉しかったりしました
よりらくがきもスムース・・
もっと早く試してみればよかった。。
2006/07/16//Sun.
060716-natsu
060716-natsu

「うきわ」

こういう水着を着ている人を余り見かけないのですが
一体何故描かれるのでしょうか
そして自分も描いてみたのでしょうか?
そんな不条理がすきです。

もうすぐ学生さんたちは夏休みですか。
夏休みかぁ・・・
2006/07/13//Thu.
060713-natsu
060713-natsu

「精神統一すれば火もまたスズシ?」

熱中症の恐れが広がる季節となりました
ともすれば熱中症になるのではと危惧している今日この頃
僧侶となり精神統一すれば
火もまた涼しく感じらるのでしょうか・・
2006/07/11//Tue.
060711-6-natsu
060711-6-natsu

「これは幻覚かな・・?」

ある意味落ち着いてきたとも言える・・
これぞナツの醍醐味。。
2006/07/11//Tue.
060711-5-natsu
060711-5-natsu

「ついにはひっくり返った」

歯止めがかからず
ついにはこうなってしまった・・
止まらない・・
2006/07/11//Tue.
060711-4-natsu
060711-4-natsu

「ヤバイ」

ヤバイ・・止まらない・・・・っ
2006/07/11//Tue.
060711-3-natsu
060711-3-natsu

「あたまにタオル巻く」

ヤバス・・・・・・・暑さのせいか、いかれてきた・・・
2006/07/11//Tue.
060711-2-natsu
060711-2-natsu
「タオル族」

私はよく汗がでるほうだと思っています。
よってナツはタオルやハンカチーフ、手ぬぐいは必需品です。
自然に出る液体は大事ですね。
生きてると自覚することができます。
今年は自宅サウナだ。。
2006/07/11//Tue.
060711-natsu
060711-natsu

夏も暑くなってきました。
うちはクーラーがないので風だけがタヨリです。
今日は今のところ過ごしやすいなぁ・・・

2006/07/08//Sat.
ポストカード

mizutama2
「みずたまの髪」 他


2006/07/06//Thu.
060706-2-nasut
060706-2-natsu

2006/07/06//Thu.
060706-natsu
060706-natsu

・・・・・・・ もくじ ・・・・・・・・


■Top■

■CV■



■Exhibition■



■pc drawing&dialy■






・・・・・・ MAIL FORM ・・・・・・

Rへのご意見・ご依頼
展示のお知らせなどご希望のかたは
こちらからお願いいたします

name:
E-mail:
subject:
comment:

・・・・・ブログ内検索・・・・・

・・・・・・ カレンダー ・・・・・・

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
template by 白黒素材